今回はカブの高騰させる方法や注意点に記していきます。
カブ価高騰させるには
カブ価の変動パターン
カブは4つの周期のパターンで変動していくと言われています。
通常型、減少し続ける型、カブ価1~2倍ほどになる型、カブ価が2~6倍になる型の4つに分類されます。このカブ価が2~6倍になる型を狙っていきます。
計算ツールやサイトの利用
上記の4パターンにはカブの価格の変動の仕方に特徴があります。計算ツールでは日曜日のカブの販売価格、それ以降の買取価格を入力することで価格の推移予想や、型の予想をしてくれます。株価予想ツール作成しました。使ってみてください
ブログ移行により動作不良で動きません
高速で周回する方法
他サイトのツールを使った場合でも手順は基本的に同じです。
1.計算ツールを起動させます。
2.時間を日曜日の午前に設定し、カブの販売価格をツールに入力します。カブの販売額*6の価格がその週で売れる可能性がある最大値となります。600ベル以上を狙っている方は、販売価格が100ベル以下のときは次の週の日曜日に設定し直してください。
3.月曜日の11:58分頃に設定します。午前、午後とタヌキ商店からカブの買取価格を聞いてツールに入力してください。時間が不安な方は55分などでも構いません。ここで既にカブ価が2~6倍になる可能性が0の場合があります。確認方法は表の一番右上の値(最高値)をみるとすぐにわかります。可能性が0の場合は2に戻りやり直しましょう!
4.火曜日,水曜日と3と同じことを行なってください。ここでもカブ価が2~6倍になる可能性が0となったら2に戻りましょう。価格が2倍以上になった場合そこが最高値になります。これ以上は上がりません。値段が思わしくない場合は2に戻ってください。
5.発見できたら終了です。
自分も何回かやりましたが400代が2回,500代が1回でした。600代は中々難しいみたいですね><
時間変更の注意点
カブの買取価格は2回買取価格が変更されるか、日付の変更が行われたあとに時間を高騰した時間帯に戻しても、価格が変わってしまいます。全く異なる価格になってしまうので注意しましょう。
アップデートにより、少しでも時間を戻すと株の値段が変わるように変更されました。
株が高騰した場合使える時間が、限定されています。株を高騰させる場合、高騰させた後しっかり稼ぐ時間をとれるようにしましょう。
その他の時間変更に関する注意点は以下の記事を参照してください。
以上 カブを素早く高騰させる方法と注意点でした。
Twitterのフォロー @supote73268244
読者登録お願いします
コメント